10月になり朝夕は涼しくなってきましたね
大阪の現場も佳境をむかえております

皆さん、お忙しい中、今月も各社から有志がクリーン隊に参加されています
我社からも5名が参加させていただきました。

いざ出動です。

今回参加のメンバーからのコメントです

Fさん「久しぶりにクリーン隊参加出来ました。朝見たら吸い殻がたくさん落ちていましたが、全て拾い綺麗になりました。以前よりゴミの量が少なかったように思います。次回も参加できるようなら参加したいです」

Sさん「月一回実施しているおかげで、外周のゴミが少しずつ減ってきているような印象でした。」

Nさん「今日はあまりゴミが落ちていませんでした。ゴミの中でタバコの吸い殻が多かったです。」

Yさん「今回はK統括をはじめ、元請、協力会社職長の方が多数参加され、あっという間に拾いきりました。以前はペットボトルや空き缶、植え込みや排水溝を覗くと吸い殻や包み紙が多かったのですが、最近は大きいゴミはほとんど落ちておらず、細かいものも以前より少ないので効果が出ているのではと思います。」

徐々にクリーン隊のメンバーが増え、ゴミも減っているようです。

ゴミが捨てにくい環境にすることでゴミが減っていくといいですね。

今月も皆様お疲れさまでした!!

 

Categories:

Tags:

Comments are closed