10月27日(水) 今日から全国産業安全衛生大会が
東京国際フォーラムで開催されました。

昨年の北海道大会はコロナで中止に。
2年ぶりの開催となりました。

202110-21.jpeg

今回は30分の枠をいただき
社長とYさんと二人で事例発表を行います。

本番は明日。
発表補助のMさんと3人での会場入りです。

202110-22.jpeg

いよいよ開会式スタートです。
今年度受賞者が壇上に。
2年前の京都大会の会長賞受賞の時の記憶も蘇ります。

202110-23.jpeg

厚生労働省労働基準局の方のご講演の後は中間体操です
社長もノリノリ♪

202110-24.jpeg

202110-25.jpeg

202110-27.jpeg

202110-26.jpeg

コロナ対策ということでのオンラインとの組み合わせでの実施で
例年に比べ参加人数は少なかったものの、
いろいろな方に「久しぶり!」とお声掛けいただき
改めて安全にかかわる仲間の大切さを感じた次第です。

さあ、明日はいよいよ本番です。

ちょっと緊張しますが
3人で楽しい思い出つくって帰りたいです。

Categories:

Tags:

No responses yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です