4月1日 入社式を行いました。

今回の新入社員は新卒のNさんと、
再雇用のベテランYさんの2名です。

Nさんにとっては社会人1日目。
ドキドキした様子がまた一段と初々しいです。

まずは、社長から内示が渡されました。

20210417.jpg

20210418.jpg

20210419.jpg

Yさんには、多忙な社長に代わり、
現場の安全教育指導をお願いしました。

経験豊かなYさんの指導は社員にとってもかなり刺激となると思います。
社長もとても頼りにしています。

ということで入社式後の出社初日は
YさんによるNさん教育の時間となりました。

まずはNさんは現場に出るための資格が必要です。
試験勉強のための基礎をYさんに丁寧に指導いただきました。

20210420.jpg

他の社員との顔合わせは4月4日のRS会議となります
他のメンバーも新しい仲間が入ること、とても心待ちにしています。

今後がとても楽しみです♪

Categories:

Tags:

No responses yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です