3月14日 今月は大阪でのRS会議です。

今月も元気よく 垂幕唱和からスタート!

202103-5.jpg

各自の報告も始まりました。

202103-6.jpg

そして今月の特別メニュー。
新人4名が、4日後に実技試験があるということで
社員一同で総点検です。

202103-7.jpg

先輩が見守る中、大きな声で演練開始!

202103-8.jpg

指差呼称しっかりできていますか?
先輩のチェックはかなり厳しいです。

202103-9.jpg

202103-10.jpg

総括です。
よりよくなるための改善ポイントの確認します。

202103-11.jpg

最後のタッチアンドコール!
新人4名の合格を皆で祈願しました。
「実技試験合格 ヨシ!!」

202103-14.jpg

今月のお誕生月はYさんです。
安全推進指導者として、社員の教育を担ってくれているだけでなく
より安全な会社にしようと、自己研鑽も怠らない、
とっても頼りになるリーダーです。

202103-12.jpg

そして、今日はホワイトデー。
RS男性社員達はとってもまじめで律儀です
皆で相談して、社長はじめ女性社員に、しっかりお返しです♪

本当にありがとございます!

202103-13.jpg

Categories:

Tags:

No responses yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です