9月18~19日、中災防近畿安全衛生サービスセンター主催のKYTトレーナー研修に比嘉社員が参加しました。当社のリーダークラスには順番に参加して貰うようにしています。現場作業が忙しく、なかなか受講できないのですが、これで5人目になります。
気になって、自分の勉強がてら、授業参観してきました。
自問自答カード1人KYTの実技を見てきましたが、大きな声とメリハリの利いた指差し呼称で頑張っていました。我が子の出来はよく見えるものですが、社内研修でKYT研修を続けてきた成果と思いました。
10月の全国産業安全衛生大会(大阪)ゼロ災運動分科会で発表させて頂く時に、比嘉社員には実技演練をしてもらう予定にしていますので、何とか間に合いホッとしています。
「比嘉ちゃんありがとう ヨシ!」
「ゼロ災でいこう ヨシ!」

「自問自答カード1人KYT」の実技
比嘉トレ研1

「自問自答カード1人KYT」のコメント比嘉トレ研3

「自問自答カード1人KYT」のリーダー比嘉トレ研2

Categories:

Tags:

No responses yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です