7月10~11日、中災防近畿安全サービスセンター主催の
KYTトレーナー研修にコーディネーター役として参加しました。

今回で3回目でしたので多少流れが理解出来るようになりましたが、
今回も大いに勉強になりました。

異業種の方々と二日間研修を共にして私自身も勉強させて頂き、
交流も深まることは、楽しく、有難いことと感謝しています。

今回は三回目という事で、研修終了後の反省会で、
私が担当したチームのKYT基礎4ラウンド法の実技結果を発表させて頂きました。

至らぬ点に気づき、ご指導も頂き、まだまだ、頑張らなければと思いました。

去年東京での全国産業安全衛生大会で
お世話になった中災防の渡辺美帆様が
東京から大阪に転勤されて来て、お会いする事が出来ました。

とても嬉しく思いました。
これからも宜しくお願いいたします。

代表取締役社長  竹内千里

Categories:

Tags:

No responses yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です